汁を染みこませるんだ! ~落書きメモ~

汁を染みこませるんだ! ~落書きメモ~ (2代目)

「星の子ポロンの記事どこじゃ~」と迷われてる方←トップページの「当ブログについて」をご確認ください!

【詳細】『星の子ポロン』未公開エピソード付き生放送最終回SP


(※総選挙の投票フォームや詳細をお探しの方はこちらの前回の記事まで!
http://8181chttest.hatenablog.com/entry/ar1295591)




どうも、上記の前回の記事(まだ見てない人は見てね)でも存在だけ告知をさせていただいた、"幻の超展開アニメ『星の子ポロン』未公開エピソード付き生放送"通称"ポロ生"ですが、遂に日程や詳細などが大まかに決まりましたので、ここでもお知らせさせていただきます。


星の子ポロン生放送SP
~最終回!これ以上の発掘は諦めるんだな~


やります。



▲ロゴ作:いつものケフィ(ry







▲募集フォームはこちら
(https://ws.formzu.net/dist/S71719904/)


その他にも、特別映像や総選挙結果発表の準備中です!
(※総選挙の投票フォームや詳細はこちらの前回の記事まで!(二度目)
http://8181chttest.hatenablog.com/entry/ar1295591)


予定が変わる事はあるかもしれんが、本当に現行の未公開エピソード付きのポロ生は最終回になる。最後まで、よろしくお願いします。




以上です。なんかあったら追記します。

では、8181877~





▲記事バックナンバー


▲発掘済みエピソード一覧


▲毎週土曜日23時~新エピソード公開生放送をしてます




▲無断転載OK!迷惑をかけない範囲で、印刷するなり焼くなり色々やろう!



▲録画テープを探してみよう!