汁を染みこませるんだ! ~落書きメモ~

汁を染みこませるんだ! ~落書きメモ~ (2代目)

「星の子ポロンの記事どこじゃ~」と迷われてる方←トップページの「当ブログについて」をご確認ください!

【"新"レア映像つき】(また)幻のカルトアニメ『星の子ポロン』生やります! 16/05/28【放送後雑談】


どうも、色々ありました…!

まずは、21日のポロン生に来場してくださった方々、ありがとうございます。
おかげ様で、またもや大盛況でした!
おかげ様どころじゃないです、今回は生放送を行った事で恐ろしい事が起きました、それらについては後ほど!




そして、またもや顔画工房さんのご協力のもと、新エピソードの発掘&公開に成功いたしました!
本当に本当にありがとうございます!
(一回削除食らったけど)


~【また】やります!『星の子ポロン』生放送!~


やっぱり見出し思いつかなかった。

21日のポロン生の最後にも告知をしましたが、また(しつこい)『星の子ポロン』の生放送を行います。

あの後色々起きましたが、予定は変わりません。

放送概要
放送番組名:【再!お宝映像つき】星の子ポロン本編生 ~重大発表の巻~【緊急告知】

放送内容:『星の子ポロン』発掘済みエピソードの垂れ流し・その他新作エピソードの放送・緊急告知

放送時間:2016/05/28(土) 23:00~23:30
(※前回より30分遅れての放送になります)
某番組とかぶってるので、23:15からの放送になる可能性大

放送場所:星の子ポロン ニコニコミュニティ



※放送時間などは予告なく変更される場合がございます。
また、放送中に何かしらのトラブルにより放送が中断される事がございますので、ご了承下さい。
本放送はタイムシフト公開されません。
諸事情により今回のみ”特別に”生放送主が、放送の様子を保存するまで、タイムシフト公開を開放いたします。急で勝手な変更申し訳ありません。


概要にもある通り、前回と同じように、顔映画大会で先行公開された、『星の子ポロン』の"新"未公開エピソードを放映いたします。流石にもう隠さんぞ!

先日のその9のように、放送終了後すぐ投稿を行う予定ではありますが、生放送でしか見られない映像もある事にはあるので、是非いらっしゃいな~。



▲きっと普通に自転車交通に関する教訓エピソードなんだろうなぁ…




~21日生放送後雑談~




▲放送終了直前の来場者数とコメント数、相変わらずコメント率おかしいな!



▲ニコ生ランキング4位に入りました!キワモノ枠!


ちなみに前回の未発掘エピソード公開時は5位でした、来場者数とかは前回の方が多いけどw

エピソード毎のテンプレコメントもだんだん定着していき、明らかに放送がしやすくなったと感じました。
ダ…の一体感はなんなんだ。
たまに乱入してくる闘病中のコミュ主のコメントも必見!



▲放送中に流した茶番動画、まさかこの後本当の意味で茶番になるとは思わなかった…

茶番動画を見てわかる通りですが、まだ未公開のエピソードが一本残っております。
これも顔映画大会で先行放映されたエピソードの一つですね!



…そう、しばらくはもう(最悪一生)新エピソードが発掘できないと見越しての放送と茶番動画でした。
本格的なポロン生も28日に行う物からしばらくはできないとずっと思っておりました。


事件は起きた…!

今回の放送終盤に「ポロンテープ所持者がTwitterに現れた」みたいなコメントがチラホラ流れました…どうせ便乗の愉快犯だろ!この後必死にそれを探す俺を見て笑い者にする気だな!?…と、正直な所、当初はそう考えていました。

しかし、情報をいただいた後、確認しないわけにも行かない…という事で放送終了後すぐに探してみると………









ガハッ(吐血)


<次回の記事に続く…>



▲バックナンバー